ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

罪悪感。

こんばんは!

蘭です!

 

 

昨日は更新しなかったし、なんか題名が暗いし、さては体重が減ってないな!

って思った貴方!(いないか(笑))

 

半分正解で半分不正解です(^_^;)

 

 

一昨日は自分を上手くコントロール出来ずに体重増加(300g)

 

昨日も節制出来なかったんで

減ってないかな…?

と思いつつ体重計に乗ると!なんと!

 

53.1kgΣ(°□°;)

 

ここ最近53.5から100gも動かなかったから

(あっ!増えはしたな!焦)

奇跡★笑

 

 

って感じで、まぁ停滞期です(泣)

 

目標は到底無理そうだから、難易度下げようかと思ったんですが、

私難易度を下げた目標すら届かない気がするんです(>_<)

 

 

50キロ台行くぞ!っていうモチベーションで(笑)、本来の目標は51キロ台突入!ってことにします(-.-;)

 

 

この位はクリアしなきゃね!

 

 

とにかく早急に52キロ台になるよう努力します…

(出来れば今日中に!うん!)

 

 

 

無駄なことはせず

無理なこともせず

目標に向かって頑張ります(^_^)v

 

ダイエットはうまく続いていないけれど、毎日のトレーニングは続けていますよ♪

 

 

明日も更新します(^O^)

もし更新しなかったら、体重が増えたんだなって思ってください←

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^_^)v

 

ではでは!!