ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ミッションクリア(*≧∀≦*)

昨日の

つまみ食いをしない!

というミッション、無事クリアしました(^^)v

 

 

やったね♪

というわけで、今日も続行(*´∀`)

 

 

なかなか数字は思うように減らないなぁ~

 

でも、やるしかない(*`Д´)ノ!!!

とか言いつつ、今日のランチは外食です笑笑

パスタ食べて来ます♪

 

 

楽しみヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

ちょっぴりおやつは自制しなきゃな…(・・;)

 

 

 

楽しむ時は楽しみますよ♪

 

では、テスト勉強します!笑笑