ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

スープダイエット3日目

お早うございます!

今日からテストの蘭です(;_;)

 

 

さてさて、私のダイエット!

完全に自分に負けちゃってます(ノ△T)

 

有り得ない!

 

 

痩せたい

ballet頑張りたい

 

とか言っているのに、シリアルやチョコを食べる……

 

 

 

本気じゃないでしょ?

 

って言われても仕方がない。。。

 

 

 

悔しい!

ってか馬鹿みたい!

 

何度も何度も、このブログで

変わる!

って言っといてこの有り様

 

 

痩せて本気で夢叶えたい!

絶対に諦めたくない!

 

 

 

絶対に今がラストチャンス!

 

私が変われるか否かの分岐点!

 

 

 

未来を自分の手で変える為に何が出来る?

 

 

それはもう

努力

しかない

 

 

変えたいなら、今の自分の生活も変えなきゃ!

 

 

 

 

という訳で

今日!絶対に買い食いや摘み食い致しません!

 

 

逃げない!自分から!