ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

テンション上昇中

皆さんこんにちは♪
蘭です(^O^)
 
 
無事かどうかは分かりませんが(汗)、テスト終わりました!
 
やったね☆(*^o^*)
 
 
という訳で、ダイエット再開です!
 
 
 
えっ?(-o-;)
 
あぁ、あの…
スープダイエット痩せませんでした!
 
 
私の記憶の中からは、綺麗さっぱり消去されてます(どや)
 
ていうか、一度太ってから痩せません!
これ蘭史上最大のピンチです
 
 
反省ものです…
はい…
 
 
 
 
↑この画像…受験生の正月に友達が送ってくれました(笑)
 
 
でも!
今!このタイミング!
 
自分で色々気付いて、ここから前に進めれば!
絶対に今回のデブエットが無駄じゃなかった!って思える筈
 
 
要は…
逆境に負けず、自分に負けず
前に進めるか!?
 
だと思う。。。
 
 
 
つべこめ言う前に痩せます!
 
ね!
 
 
目標は今週の金曜日までに52kgになることです!
 
 
 
 
また、宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
ではでは(^_^)v