ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

4月〜6月のplan

誰一人覚えていらっしゃらないとは思いますが(笑)、1月に今年は計画立てて頑張る!!と言いました。
2ヶ月計画で頑張る!!と…
 
 
しかし、3月はテストやら合唱コンやら忙しくて…
ちょっと面倒になってました(笑)
 
3ヶ月計画にします(笑)
 
 
詳しく知りたい方は1月9日のブログ「今年のmy plan」を見てくださいm(_ _)m
私にリンクを貼るとか面倒なことは求めないで〜(泣)
 
 
で、4月〜6月の計画!
 
レッスンのテーマは
真っ直ぐ立つ!
 
 
アキレス腱を真っ直ぐ立つ!
意外と難しいです〜
 
これをできないと土踏まずが行方不明になります(笑)
 
 
とにかく、これはターンアウトと引き上げが出来ないと〜
なんで柔軟と体幹に力を入れます!
 
 
 
あとはメイク!
発表会は6月だから
4月で美しく、5月で何も見ずに、6月で素早く!!を目標にします〜
 
 
座学は解剖学でもやってみよーかな(^_^)
 
 
 
 
ゆっくり焦らずコツコツと♪