ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

蘭の340度プロジェクト

こんにちは!

蘭です(^O^)

 

 

実は先日、ふと

 

私の今までのダイエットに対する考え方間違っていたんじゃないかな?

 

って思ったんです(-o-;)

 

 

本当に訳もなく(笑)

 

 

でも、きっとこのタイミングでビビっと来たからには

そうなんでしょう。。。

 

 

というわけで、自分改革を行います!

 

題して

蘭の340度チェンジダイエットプロジェクト!

 

 

考え方を180度変えてみようとしたら、360度とまでは行かなかったものの、

やっぱり最初に戻りかけた!

というダイエットプロジェクトです(笑)

 

 

略して

蘭の340度プロジェクト!

です(^O^)

 

あら、大して略せてない(笑)

 

 

 

そこは置いといて、大事な内容!

はい↓

 

 

{内容}

①無理な目標を立てない!

→最大でも一週間に500g♪

 

②一週間ごとの目標達成によりご褒美(本とかアプリとか)を作る

 

③常にお腹を引っ込ませる

 

④グラフを書く

 

⑤意識的に水分をとる

→1時間に1回以上!!

 

⑥腹筋と背筋を25回ずつ毎日やる!

 

体幹トレーニングを3種×2セット以上毎日やる

 

⑧なるべく毎食の写真を撮る

 

⑨毎朝起きたら背伸びする

 

⑩チョコを食べていいのは週に4回!

→日,火,木,土

 

 

以上10か条でした(^O^)

 

今までもmyルールは作ってきたけど、新しいルールがいっぱいあります(^_^)v

 

 

本当は

1日1500kcalまで!とか

食事をカロリー計算してメモする!とか

が良いんだろうけど、私は継続しないんで(^_^;)

 

 

そうそう!

本当に重要なのは継続!

 

 

今回のプロジェクト、失敗はしてもいいけど挫折はしません!

 

絶対に6月まで続けます!

 

 

 

で、今回の目標は…

6月21日までに47kgになる!

 

 

毎週、500gずつ減らしていけば達成できる!

 

ある週出来なかったら、次の週にもって痩せる!でなく、

やっぱり一週間で500g!を目標に(^_^)v

 

 

3月22日〜28日の週の目標は

53.5kgΣ(°□°;)

 

 

 

絶対に!

成功します!

 

 

では(^o^)/