ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

4月!!もう逃げない!!

こんばんは!

蘭です(^_^)v

 

 

 

休暇になると、

何でも出来る!と思い、予定を入れまくり、下手したらいつもより忙しくなる〜(笑)

 

というわけでブログ更新してませんでした(;_;)

ごめんなさーい(ノ△T)

 

 

もう一つ言い訳すると、

最近、体調不良で〜(┳◇┳)

 

皆さんも風邪には気をつけて!

 

 

さてさて、体調不良だろうと何だろうと体重が1gも減らない蘭です(+×+)

 

 

ただもう4月になってしまった!(゜∇゜)

 

だ〜か〜ら〜

痩せねば〜( ̄・・ ̄)

 

 

よし(-З-#)

 

もうそろそろ本腰入れなきゃ

 

 

やるときはやりますよ(`o´)

 

 

 

最近サボっていた340度プロジェクト再開だぁ〜(^O^)

 

 

ここで、

え?340度プロジェクトって何って方!

 

詳しくは3つ前の記事読んでね♪

ちょっと下にスクロール♪スクロール♪

 

 

えっと…

プロジェクト[→ダイエット]の内容を復習しましょう(主に私の為に)

 

じゃじゃん(^_^)

 

 

①無理な目標を立てない!

→最大でも一週間に500g♪

 

②一週間ごとの目標達成によりご褒美(本とかアプリとか)を作る

 

③常にお腹を引っ込ませる

 

④グラフを書く

 

⑤意識的に水分をとる

→1時間に1回以上!!

 

⑥腹筋と背筋を25回ずつ毎日やる!

 

体幹トレーニングを3種×2セット以上毎日やる

 

⑧なるべく毎食の写真を撮る

 

⑨毎朝起きたら背伸びする

 

⑩チョコを食べていいのは週に4回!

→日,火,木,土

 

 

 

実践……出来てないかな(泣)

 

 

 

明日から毎日毎日ブログ更新して前日の体重を報告します(≧∇≦)

 

 

あぁ〜

恥ずかしい(笑)

 

 

 

とりあえず、今週の目標!

 

目標は53.5kgΣ( ̄○ ̄;)

ご褒美はミラー(手鏡)を買う☆

 

 

 

ここら辺で察して(笑)

 

 

 

 

頑張ります(^◇^)┛

 

 

絶対に痩せます(^◇^)┛

 

 

 

 

 

 

ではでは(^_^)v