ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

願望(笑)

こんにちは、蘭です!

 

 

毎日忙しく、容量オーバーで毎日ぶっ倒れそうです(笑)

ひとまず、今日の新入生歓迎会がどうにかなって一区切り…?

 

しかし!!

その後も行事が続く(^_^;)

そして発表会のlessonも増える(≧∇≦)

 

 

こんなに忙しくて、脳内が爆発しそうなのに

お腹についた脂肪は減ってくれず……

 

いっそのこと、脂肪が爆発してほしい(笑)

 

 

さてさて昨日の体重は54.2キロ(>_<)

 

 

減らない

減らない

 

 

 

嘆いていても仕方ないね(T_T)

 

さぁ、やること溜まってます(^_^;)

 

 

とりあえず、片付けないとダイエットどころじゃない!!(笑)

  

  

 

   

ではでは(^O^)