ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

悩む→とある作戦(笑)

こんにちは、蘭です!!

 

 

 

新学期が始まり一週間!

いや〜忙しい(^_^;)

そして疲れる〜

 

   

ダイエットのほうはと言いますと

(」゜□゜)」

 

こんな感じです(笑)

 

 

一応増えはしないんだけど、減りもしない…

 

これじゃ本当にdiet(健康な食生活)じゃん!(笑)

 

 

しかし!!

私には6月という期限があるため笑っていられない!

 

多少無理してでも痩せる!

 

 

と言いたいところなんですが

母親が断食や単品ダイエットに否定的で…

 

 

当たり前か〜

それが普通の感覚なのか〜

 

 

 

母親は、

痩せたいなら、食べた分動け!

 

と言うのですが、

 

 

ねぇー

 

 

ダイエットは食事が9割

だとか

運動嫌いでも痩せる食事

だとか

 

そういう本が出版されているではないですか(゜□゜)

 

 

そもそも

食べた分を動く

 

って相当な運動量になりますよー

 

 

 

ここでは細かい数値出しませんが、

10分走ることによって消費するカロリーって意外と少ない

 

 

そんなら、

忙しいし食事を工夫した方がいいじゃん?

ってなりません?

 

 

 

とりあえず間食辞めよ……

 

 

 

有酸素運動

 

なるべく取り入れます

 

 

明日から一週間(笑)

 

 

 

それで52キロ安定した体重にならなかったら

食事系のダイエットします〜

 

 

 

やること☆

 

腹筋が100回

背筋が50回

体幹トレーニングを5セット×3種類

側筋を20回×左右

縄飛びを15分

背伸び(朝)

お風呂でマッサージ

ストレッチ

整腸剤

lessonが無い日はランニング30分。又はジョギング60分

 

 

  

やることいっぱい!

でも痩せる!…はず!

  

 

痩せなかったら、

断糖

 

やってみよ(笑)

 

 

 

 

とりあえず頑張ろ〜

 

 

 

 

因みに、

昨日は53.9キロでした

 

 

 

 

 

 

ではでは!

皆さん、良い週末を♪