ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

進行状況☆

こんにちは、蘭です♪

 

 

昨日の体重は増えないし減らない(T_T)って感じでした〜

まぁ、晩御飯の直後に計ったから、あと1時間くらい遅ければ減っていたかも?です(^O^)

眠気には勝てなかった私(笑)

 

 

で!で!

今日はlessonがあります!!

昨日もあったけどね(笑)

 

でも!今日は!

5時間半lessonなんです〜(≧∇≦)

 

 

めっちゃ嬉しい〜

lesson大好き!

 

今日は発表会練習が長めです

 

 

振り写しだから集中を切らさないように頑張らなくては(^_^;)

頭空っぽにしなきゃ(笑)

 

 

 

というわけで、

今日は痩せるかな〜

 

という感じ(^_^;)

 

 

 

目標は今週中に52キロで安定すること!

 

 

 

達成したら

ご褒美にミラーを買います♪

 

 

 

 

ではでは

 

皆さん、良い1日を(≧∇≦)