ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ダイエットweek途中経過

こんにちは、蘭です!

 

 

 

今日はダイエットweekの3日目(^O^)

 

とは言いつつ、昨日は自分に負けてしまいました(ToT)

 

 

だから今日は

無駄食いは無し☆

 

頑張りますー

 

 

 

ダイエットしてると、

ふと不安になるんです。。。

 

本当に痩せるのかな?

いつ痩せるのかな?

頑張っても無駄になるんじゃ

 

 

でも!

失敗したら仕方ないし、

自分を信じるしかないですよね…

 

 

いつも沢山食べちゃうから

太るわけで、

 

その量を減らせば、

痩せるよね?

 

 

 

 

今日の目標は

 

買い食いしないこと

 

 

頑張ります