ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

実験!

こんにちは、蘭です!

 

  

 

明日からまた一週間が始まりますね(┳◇┳)

……頑張ります(T_T)

 

 

で、明日からはダイエットweekにします(≧∇≦)

   

    

具体的な内容は…↓

 

*お財布を持たない!

*腹筋100回

体幹トレーニング3種×2セット

*足首ぐるぐる体操

*電車内&歩行中はお腹を引っ込める

*骨盤枕3回

*体重や食事のレコーディング!

*肩回し体操

*朝の背伸び&白湯

*お風呂でお腹&太ももマッサージ

*習い事が無い日はダンスエクササイズ

 

 

こんな感じです(≧∇≦)

 

こんなに沢山出来ないでしょ

挫折するんじゃない?

 

って思われるかもしれないけど、

一つ一つは楽ちんです♪

  

 

だからこそ、全部やるのが大切かな☆

 

 

 

で、次は禁止事項↓

 

*炭酸清涼飲料水

*チョコレート(ToT)

*摘み食い

 

 

 

一週間、チョコレートとサヨナラします(笑)

 

 

 

 

ダイエットって人それぞれだと思うんですよ

 

私は主にお腹のお肉がヤバくて、ダイエットしてます。

あと、太った理由は食べちゃうからです

食べちゃうものはスイーツ系や炭水化物という…(-.-;)

 

 

だから、原因を排除して、お腹を鍛える!!

そういうダイエットをします!

 

 

でも、本当にこれが合っているのか。

痩せられるのか。

 

それは分からないので、先ず実験(^O^)

自分を使った実験!!

 

 

 

痩せたい

って思って結果を求めちゃうけど、体重が目的じゃないからね(^_^;)

 

本当の目的は

見た目

 

 

目の前に惑わされず

でも自分には厳しく

ダイエットに励みます。。。

 

 

 

 

何だか語ってしまった(笑)

 

 

 

とにかく頑張ります

 

 

 

 

 

ではでは