ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

お久しぶりです〜報告すること沢山溜まってた〜

こんにちは〜♡

お久しぶりです!蘭です♡

覚えていますか?笑

   

前回のブログから随分と経ってしまいましたが、

無事?に定期テストを乗り越え、

そして先日、ついに発表会がありました(^∇^)

     

発表会までには!

という目標は達成できなかったけれども、

今の私を全力で出し切れました!

     

舞台に立つのが、とてもとても楽しく

私はballetが好きなんだ♡

と再確認出来た大切な時間となりました

        

でも、発表会が終わったからって

もちろんballetが終わるわけじゃなく

それどころか、もっと頑張ろうと思い…

     

というわけで、ダイエットも継続です♪(´ε` )

 

            

◯◯キロになるまで更新しない!

と言っていましたが、

      

ダイエットを成功するためにブログ始めたんだから

ブログと共にゼロからまた始めよう

       

と思い、また戻ってきました。

     

Re startってことで、

今までの記事を消したり、新たにブログを開設したり…

ってことも考えましたが、

         

今までスターやコメントで応援してくれていた方々もいるし、何より自分の成功や失敗は糧になるし、

ってことで、一見何一つ変わってませんが

リスタートします。。。

                 

             

この1年で

        

こうなりたい。

というビジョンが見えてきて、

                

今年1年がラストチャンスだと感じてます

           

絶対に変わらなくちゃいけない

絶対に負けちゃいけない

           

だから、スタートは準備万端で行きたい

         

今すぐ始めるっていうのも手かもしれないけれど、  

今まで沢山ダイエットしてきて、それを活かして確実に成功するにはやはり準備は欠かせないな。。。

そう思い、自分の中で準備が全部整ってから、本格的にリスタートします

             

            

それまでどうか待っててください

直ぐに戻ってきます(^∇^)

                

そして、これからもよろしくお願い(^_^)