ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ただいま。

こんばんは、蘭です。
お久しぶりです

かれこれ2ヶ月ほど更新してませんでした💦

その間はテストがあったり修学旅行があったり、まぁ色々あったりでした。

正直、今年に入ってから
ダイエットに対するモチベーションは過去最高にだだ下がりで、ほぼダイエットしてない状態でした。


で、この夏。
balletや学校や部活や人間関係やらで、色々とストレスを個人的に感じるようになり、暴飲暴食をしてしまいました。。。


反省。。。



これが消息不明だった2ヶ月の内容です。ざっくりと。



でも、帰ってきました。
というか、帰って来なければいけなかった。



絶対に痩せなきゃと気付きました。
痩せたいと思えました。



今回は
来年の4月まで
という程よい締め切りがあるので、

というか、ラストチャンスなんで、


最後のダイエットです。


そして、成功させます。




どうか、こんな弱々な私ですが、また応援していただけると嬉しいです。
頑張ります!



今までのことはぜーんぶ忘れて
また0から頑張ります!




これからは毎日更新するようにしますね!




では、おやすみなさい〜🌠












p.s.
パソコンバージョンのブログデザインを変えました💕
良かったら見てください(´,,•ω•,,`)