ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

おニュートレーニング

こんにちは、蘭です♫
前回の記事で頑張るぞ‼︎ って気合いを入れたので、おニュートレーニングの発表です。笑
         
1日1増トレーニング✨
って自分で名付けました、はい。笑
     
実は、ある方のブログでやっていたトレーニングなのです。
腹筋・背筋や腕立てを毎日1回ずつ回数を増やしていくトレーニングらしいです。たぶん。
           
それを私もやってみようかなーと。
筋肉ムキムキマンにはなりたくないけど笑、踊るのには筋力も必要なんで!
          
やるのは今日(8月14日)から、スタートは10回です!
目標は3カ月で100回になること‼︎
         
やるトレーニングは腹筋と背筋です♫


頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)



ではでは(^ ^)