ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

続いてる…?

こんばんは〜(人●´ω`●)
蘭です♬

この数日サボってましたね、あはは。←
忙しいのです。
何だかテストが終わってやる事が襲来してきましたー
もっと時間の使い方を上手くしなきゃ(´,,•ω•,,`)


一応、というか、なんとか
ダイエットは無事続行中です。

忙しくても、日付が変わっても、
とにかく寝る前の筋トレは欠かさずにやってます!
継続は力なり。( *´艸`)
この筋トレはかなり習慣化されてると思います!
成果は…あと3ヶ月くらいかな(~_~;)
めげずに頑張ります〜


一応、最近のサイクルとしては
平日にダイエット→休日解禁日
としているので、明日はダイエット再開後初の解禁日です(´,,•ω•,,`)

本当は解禁日なんて作るべきじゃないんです。
分かってるんです、その時点で甘いなって。

でも、たぶん私はこうでもしないと続かないから。
たくさーん失敗して見つけた答えはこれです。
とにかく、平日は絶対に買い食いしてません!


もうちょっと痩せるペースを上げたいなぁと思っているので、もう少し運動量を増やしたい( ・`ω・´)

朝ジョギングとかやりたいんだけど、起きられないっ!
もっと早く寝ればいいのかな?
やっぱり時間の使い方を上手くしなきゃ(´,,•ω•,,`)


なんだか、纏まりのないブログになってしまいました(っㅈ`-。)

ダイエットのこととか、その他もろもろ
アドバイス・喝などなど頂けたら嬉しいです♬


ではでは!
良い週末をヽ(〃v〃)ノ