ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

0スタート

こんばんはー(人●´ω`●)
蘭です♬

今日もこれからヨガです!
頑張ってきます(´,,•ω•,,`)


再開したこのブログと私のダイエット!
原点に帰って?、小さなことからコツコツ始めていきます〜

先ず、最近やっているのは腹筋!
腹筋ローラーで5回×3セット
大した回数じゃないんですが、かなりきついです!本当に!
今日も筋肉痛です(T ^ T)


あと最近は朝バナナダイエットを始めました〜
(始めさせられました〜笑)
とは言っても、朝バナナ食べたら15分後におにぎり食べてます(´,,•ω•,,`)
本当は朝は沢山食べたいタイプなんだけど、頑張ってます!


今日からは、
体幹トレーニングも始めます〜(人●´ω`●)

踊ってるとき身体がふにゃふにゃしちゃうんです(~_~;)


今日も明日も頑張るぞ!



ではでは!