ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

メリークリスマス

こんばんは(´,,•ω•,,`)
蘭です〜

ご無沙汰しています。。。
ごめんなさい。。

ちょっと他の記事を書いていて中々完成してません。
が、ダイエットネタいきますー


とりあえず、何もダイエットは進んでません。

はい。


なんだかモチベーション上がらず…
っていう言い訳しかなく

本当に自分が嫌いになる……


もうそろそろ新年始まるし、
気持ちを入れ替えて、
あと3ヶ月!

死ぬ気で頑張ります。



……っていう所信表明的なのは
今までたーくさん言ってきましたね…


本当に情けない……



私の本気って何だろう

って考えた時、
正直まだ本気は出し切れてないんじゃないかな
そう思うんです。

いつもいつも
努力が足りないって思います。


でも、努力努力とか言って
努力出来るか出来ないか、も才能の一つだな
そう感じます。


才能っていつ発揮するか分からないし
才能が無くても創り出すことはできるかもしれないし

もうよく分からないんですけど
本当に自分が嫌いで仕方がないんですけど

残された道は
あと3ヶ月頑張り切るしかないんだな
と感じます。



最近
というか、高校生になってから
進路のことを考えるようになって

すぐ次の進学先だけじゃなく
その先に何があるか何を目指すか

そんなことを考えているうちに
どんどん自分の夢のビジョンが見えなくて

それ以外にも色々とあって
精神的にかなり辛いんですけど

家族にたくさん応援してもらってるし
頑張れって言ってくれる人がたくさんいるし
もう頑張るしかないですね。


頑張ります、私!


3ヶ月後、
やれることはやった
って言えるように……





ではでは

みなさん、良いクリスマスイブを🎄