ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

家のwi-fiをたおしたい

こんにちは、蘭です。

題名の通りおうちのwi-fiの接続が悪くて泣きそうです

なぜだろう、、、

パソコンを立ち上げてからはてなのログインページまで約5分

ログインページから記事を書くところまでで約5分

立ち上げてからここまで10分以上かかってます

そんなに工程はないはずなんだけどなぁ

はたしてこの記事はアップできるのか?笑

 

これだけで終わりませんよ、このブログ。

当たり前か

 

明日は月曜日ですね

というわけで、明日から本格的にダイエット開始!(このブログも本格始動!)

本当はPCで記事を書くほうが好きなんですが、忙しいかったらスマホで更新します。

忙しさを言い訳にしないようにします、、、たぶん、、、

記事が短くてもゆるしてにゃん((

 

今、ダイエットブログ用の画像制作中ですので(スマホアプリ)

早めにアップしますよん

っていうか明日アップできるように頑張ります

あんまり期待しないでくださあい(クオリティーに関して)

 

なんで月曜日だから本格始動かっていうと

区切りがいいからです!

ダイエットは月曜日に始めた人のほうが成功してるらしいです

 

、、、というわけで!

来週のミッション

 

*毎食の写真を撮る

*毎日体重を測りスマホに記録

*毎日寝る前に腹筋10回

*清涼飲料水を飲まない

*チョコレートを食べない

 

 

明日から毎日更新していきます(予定)

 

では(^。^)y-.。o○