ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ダイガクセイ

大学生って思ったより大変だよってはなし。

文系は楽でいいよねーーなんて理系の方々は思ってるかもしれないけど、正直文系で一括りにしてほしくないよね。

私の周りには理系だけどそんなに忙しそうじゃなくバイトやってる子だっている(単位大丈夫なのかな……って勝手に心配する日々)

その反対で文系だけど勉強で忙しい人もいる。

大学生なんて暇だろみたいな声があるけれど総括しないでね

スケジュール帳は学校の課題で埋まる……否、課題がはみ出ている

もっと楽だと思っていたのにーー

慣れたら楽になるのでしょうかね。

そんな愚痴です(もちろん課題は山積み状態なう)

 

で、ダイエットのおはなし。

最近、体重載せるの忘れてましたね。笑

測ってはいますよ、はい。

で!ここ2週間58キロ台をウダウダしていましたが、この数日やっと57キロ台で安定してます(^。^)y-.。o○

って言ったその日に増えたら笑えない。。。

よし今日も頑張ろう(-。-)y-゜゜゜

昨日の体重は57.3でしたよぉ

 

毎日更新めざす日々、、、

次の更新もお楽しみに!笑

 

ではでは~゜・_・゜~