ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

図書館にて

この前まではDAYなんちゃらというのを題名にしてきたけどやめます

理由は特にないけど、ダイエット以外のことも更新していきたいし、毎日のこと以外のダイエットについても更新していきたいから

 

題名をつけるセンスは絶望的にないですが、今後ともよろしくお願いします。

 

今日は大学の図書館にあるパソコンから更新してます

なんだか皆さん(おそらく先輩方)はレポートをせっせと書いているのですが、私はまだ提出するレポートがないので堂々とブログ更新なうです。

 

大学の図書館ってこういう使い方していいのかな?

ようつべ見てもいいのかな?

謎です、、、

ま、でも、1週間後には動画見まくってると思いますね、はい。

 

で、ダイエットについて。

意外に良いよって思ったのが

 

清涼飲料水を飲まない

チョコレートを食べない

 

この二つのミッション

 

非常に良いです

何か買うときまず買わないものの基準ができるし、

おやつ我慢しようってよりおやつにチョコとジュースが出てるから食べないでいいやってなると非常にストレスが溜まらないです。

 

今週もミッションは変えずにやっていきますが、食べないものを今後は少しずつ増やしていきますね。

 

ただ、成果が出てるのかっていうとそうじゃないので、もう少しほかのところに工夫を入れていこうと思います。

とりあえず、今週のミッション、まだ満足にできてないから、今週はミッションとブログ毎日更新を目指してがんばります。

 

 

ではでは