ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

有意義な朝です。

おはようございます

今日は授業が2限からなので早めに来てパソコンカチカチしています

まだ課題終わってないけどねぇぇぇ←

 

世間ではもうすぐGWですね

もう4月終わっちゃうよーー

この1ヶ月何も達成しておりません←

5月は有意義な時間を過ごしたいな、とか思いつつ、学校と課題とバイトと習い事に振り回される日々でしょうな、きっと。

本当は課題にこんなにも振り回されるとは思ってなかった。。。

もうちょっと気合入れて時間を有効活用していかなきゃだなぁ

電車の中でネットサーフィンするの辞めなきゃぁぁぁ

SNSは辞めませんよ、はい

もうそろそろ本格的にトーイックと仏検の勉強始めます

じゃないと来年留学に行くっていう私の計画が崩れるからぁぁぁ

 

ダイエットのほうも、しっかりやっていかないと、、、ね

なんか、「も」なんて言うとおまけみたいだけど、違うよぉ、こっちがメインですからね。

 

昨日は晩御飯軽めにしたから痩せてましたよぉ

いや正確には痩せてるんじゃなくてただ減っただけか……

56.8でした

今日は期待しないでくださいww

いや、今日も頑張りますよ、、、!

 

では!