ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

モドッタ

こんにちは、蘭です!

今日も午前中から更新していますよぉ

なんたって午前に授業がないから!

 

一昨日は(昨日のブログでは)、「体重が少し減りましたよぉ」って報告したのですが、案の定?、普通に食事をした昨日はもとに戻ってしまいました(-_-;)

昨日も夕食食べない……のはやめたほうがいいけれど、もう少し減らしておけばよかったなぁと反省モードです。

難しいですよね、晩御飯の加減って。

親に作ってもらっている身なんで、そんなに調整出来ないしメニューも変えられないんですが、ちょっとずつ工夫していかないと。。。

 

ちなみに今はお昼ご飯はほぼほぼフリーなんで、そこは自分で決められるんですが、いつもコンビニで済ませちゃうぅぅな日々。。。

ほんとはここでどうにかダイエットメニューにしたいとこ!

少し生活リズムもわかってきたので、5月に入ったら自分で作るかどうにかしていきます。節約もしなきゃだしね。。。

 

バイトとかサークルで遅くなる日って皆さんどーしてるのかな?晩御飯。

その前に何か食べるのか、後に食べるのか……

私はサークルの日は21時~22時に帰宅するという中途半端な時間

ゆるめのサークルだから、晩御飯食べて帰ろっ!なんてこともないんだよねぇ

お弁当2個持っていくとかもありかもw

帰ってきたら何も食べないのがベストですよねぇ

うーん、難しい。正直そうなると食べるタイミング一切ないんだよなぁ。

もはや週1日はそういうダイエットデイにしてみようかな、そうしよう。親は理解してくれるのかな、無理だな、反対されるぅ。

じゃあ、やっぱ自分で作るしか!作るって言ってもどうせサラダだろうけど!インスタントのスープもあればなおよし!インスタントのスープって高いですよね。食費~

 

バイトの日はもっと遅くなるんだよねぇ。23時ころかなぁ。

帰ってきてから食べるとか絶対太る……(-_-;)

どうにかして減らしていきます。まったく食べないのは色々無理そうなんで!

 

ダイエットの夜ご飯って難しい~

 

では(-。-)y-゜゜゜