ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ひろぴー

「ひろぴー」とは「疲労ピーク」の略らしい。

ジャニーズのラジオでそう言ってたそう。。。

別に疲労はピークではないです、なう。だってこの状態で疲労ピークだったら、今後何もやっていけないでしょ?w

個人的にまだまだ疲労できる!と考えています。まだまだですねぇ。

今さっきまで課題やってました!

英語の自己紹介をワードで作るというものー

結構大変だよ、はい。何が大変って思いつかないんですよ。自己紹介するものがないっていうかーーつまらない人間だから特段かくものもない。泣

気分転換にブログ更新ってことで、またここからがんばります。

 

ちなみに、この記事が200記事目らしいです。

随分内容のないブログですが、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。がんばって更新します。

 

では。。。