ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ジーダブリュー

ジーダブリュー=GW=ゴールデンウィーク

そんなことどーでもいいー←

5月に入りましたね、こんにちは蘭です。

 

新学期から1ヶ月経ちましたが、如何でしたでしょうか…?

私の率直な感想は何も成長してない!です。

1ヶ月で早いですね、何も達成しなかった気がする。そのくらい早く過ぎていきました。

 

でもそんなの言い訳に過ぎないので、、、

あと8回、1ヶ月を過ごせば、年が明けちゃうので、、、

 

今月は振り返った時に「充実した月だったなぁ」って思えるようにしたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

そんなわけで、5月のやりたいことリストを作ってみました(๑・̑◡・̑๑)

〈達成事項は随時更新〉 

 

【5月の目標】

☆ブログ関係

・このブログをほぼ毎日更新する

・もう一個のブログも2日に1回は更新する

・ダイエット成功しました!って書く

 

☆勉強関係

TOEIC対策を始める

・まずTOEICの過去問を買う

・1ヶ月TOEICの対策をする

・フランス語の勉強を始める

・フランス語の教材を買う

・学校の課題を出す

・6月提出の英語レポートを終わらす

・ゼミの課題図書を読み切る

 

☆芸術関係

・学校で美術館のチラシを貰う

・美術館に一度は行く

・バレエ以外の舞台を一度は見る

・バレエの舞台を見る

 

☆ダイエット関係

・55キロ

スマホでグラフをつける

・マイルールを守る

 

☆バレエ

・めげずに辞めない

 

☆自立

・親に何でもかんでも相談しない

・日雇いのバイトを申しこむ

・家計簿をつける

・節約する

・2017年の経済的な計画を立てる

・週に1回はお昼ご飯を自分で作る

 

どれだけ達成出来るかな?

達成状況は少しずつ報告していきます!

 

では!