ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

食事報告

こんにちは蘭ですお元気ですか

いろいろバテそうですが本日も頑張ります。

 

今日はお昼に学食で洒落たライスを食べました

アボカドとサーモンのソースでした

おいしかったです

 

朝ごはんはご飯と納豆とシチューと麦茶でした。

あと昨日(昼間からいなかったから)食べられなかった、ロールケーキ(母親のお土産らしい)も食べました。おいしかったけどお腹が破裂するかと思いました。の割りにすぐお腹空いたなぁ。人間って不思議ですね。

 

1限から授業があったので「自分ファイト」のために午後ティーを飲みましたよ。午後ティー好きです。紅茶だから清涼飲料水じゃないんですよ。

 

そんな感じです。

 

晩御飯にフォー食べたいな。でも金欠だからやめておこう。

 

たまにはこんなブログもいいですよね(ネタがないだけ)。なんだかダイエットブログっぽい。

 

これからレポート作成頑張ります

では