ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

また1週間始まった

はやい。早すぎるよぉ。もう月曜日。

こんにちは蘭です。

1週間早すぎて泣きそうです。この前火曜だったじゃないか。はぁ。

 

先週がんばったコトは、パン禁止令を基本守ったこと。

親には言ってないのでたまにパンが食卓に出てきたら(主に朝食)食べましたけど、それ以外は食べませんでした。

昨日の体重は57.2。目標達成とはならずでしたがなんとかGW前に戻せてきましたね。

週末イベント盛りだくさんだったから及第点です。自分的には。

今週はめっちゃくちゃ忙しそうなので(たぶん)、、、や、や、痩せる、、、かな?

というかこれから8月(夏休みに入る)まで忙しくなりそうです。頭も体も。

かんがえるコトいっぱいありますぅぅ。

 

よし痩せよう。

 

今週のミッション

・清涼飲料水、チョコ、パンの禁止

・毎日計測、記録

・ブログ更新しまくる

 

では