ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

あぎゃ〜な状態(-.-;)

皆さん、こんにちは♪

蘭です(^_^)v

 

 

 

毎日忙しいです(^_^;)

部長になっちゃったから、引き継ぎや文化祭に向けた活動…

テストも3週間前だし…

発表会も近づいてきている(≧∇≦)

 

もうそろそろ容量がパンクしそうなんで、片付けていかなければっ(>Σ<)

 

 

でも、

だからって痩せるわけじゃない(笑)

 

一時期(と云っても先週辺り)は、55キロまで太った体重は何とか54キロ前半に安定し始めました(^_^;)

今週は53キロ前半に安定することが目標です(^。^;)

 

 

実は、私GWから

断チョコレート

をやっています(≧∇≦)

 

チョコレートを全く食べない

そんな生活どうせまた折れるな…

 

そんなこと考えていた

しかし!意外と順調です(^O^)

 

 

きっと理由はチョコ以外の甘いものを食べているから。。。

 

 

 

そして、もう一つ

清涼飲料水

も断っています!

 

 

だから飲む物と云えば

紅茶・お茶・水・牛乳…

って感じです♪

 

 

 

ずる賢いこともしながら←、

何とか乗り切っています♪

 

 

 

 

で、今日から更に追加☆

 

グルテンが入っているお菓子

 

 

グルテン…つまり小麦粉の入っているお菓子!クッキーとか菓子パンとか焼き菓子とかを断ちます(≧ヘ≦)

 

ただ、私の家は朝パン派だし、食事のときも小麦粉要らないって言うと迷惑かかるし、そもそも親が賛成してくれないので

 

3食以外でのルールです♪

 

 

 

 

痩せるため、エクササイズももっとしなきゃなぁ〜と思いつつ出来てません(T_T)

甘いな(-.-;)

 

 

毎日頑張ります♪

 

 

縄跳びとかハードな?時間掛かるのは出来なくとも、

腹筋とか体幹とかは毎日やらなきゃね

 

 

 

 

今日も1日予定が詰まっています(-.-;)

 

その分、効率的に!!

時間を大切に!!

一つ一つを集中して!!

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

では、皆さん良い1日を♪