ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

balletに行って参るぜよ(笑)

こんにちは!!蘭です♪

 

電車なうです。これからballetのレッスンです!

 

今日のレッスンは週に1回のクラス別(^-^)

 

他の週3回はお姉さんたちのクラスと一緒♪

お姉さんたちはみんな大学生くらいだから、見ていてとても勉強になります!!

 

でも、やっぱり少人数(って程でもないくらい居るんだけど)のレッスンも先生に見てもらえるし、スタジオを広く使えるし、良い先生だし、楽しいです(*^o^*)

 

ただ、良い先生だけど一番偉い?先生でちょっと緊張します(笑)

まだ、何回かしかレッスン受けてないしね(>_<)

 

おまけにその先生の振りは一番複雑&長いから覚えられないp(´⌒`q)

単に私が覚えるのが苦手だからかもしれないけど……

とにかく、集中だぁー(`ヘ´)w

 

 

今日は「覚える&軸の引き上げ&アレグロで大きく動く」を意識して頑張ります!!

 

 

ではではo(`▽´)o