ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

迷っても、迷っても。

お早うございます!

蘭です!

 

 

今日は週に1度のN先生のレッスンです!(b^ー°)

 

Vaレッスン……

正直、めっちゃ大変です。(^_^;)

 

 

要求がかなり高くて

もう、辞めようかな…

と思うほどp(´⌒`q)

 

それでもお月謝払っているし

と何回か行くと

たまに、たまに、一秒くらい(笑)褒められて、たまらなく嬉しくなります♪

 

やっぱり行こうかな…

 

って思い

それが10ヵ月くらい続いています。

 

 

こんなんでいいのかなぁ…?

 

 

毎日、迷ってばかりです。

 

それでも

迷っても、迷っても、

私は絶対にballetを諦めることはしません。

 

絶対に!です。

 

 

私はballetをやるために生まれてきたわけではありません。

そんなこと言い切れる才能なんて全くありません。

 

でも!

私は生きるためにballetをやっています。

私はballetが無ければ死んでしまいます。

 

 

今、そう言い切れます!

そう、ハイテンション♪なんです(笑)

 

そして、このままレッスン受けたら…

きっと鼻へし折られるでしょうp(´⌒`q)

 

 

それでもいい(^_^)

 

 

毎日、迷ってでも、何してでも、

少しでいいから前に進めばそれでいい

 

そう思います。。。

 

 

 

昨日より上手になるためにレッスンに行くんです!

 

上手になってて当たり前

 

 

でも、当たり前が一番難しいし、大変……

 

それでも諦めません。

 

 

 

 

今日のレッスンの目標

 

一秒も無駄な時間を作らない

お腹をしめる

身体を引き上げる

 

 

 

では皆さん、良い1日を♪