ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

炭酸水レポート②

こんにちは。蘭です( ̄∀ ̄)
本日、運命の出会いがありました(笑)
恋愛?あっ、違います(笑)
私が恋愛のお話をする時ってくるんでしょうかね?
もう、お分かりだとは思いますが彼氏なし、特に好きな人もなしのJKでございます……
あー。痩せたら恋出来るかなぁ……?
悲しくなっちゃうから、スーパー小声で……ね。
若干、話が逸れました(^_^)
本日、この子に出会いました↓
 
いろはすスパークリング レモン味
 
とても美味しいです♪
味もあって、炭酸がそこまで強くなくて飲みやすくて、私にはピッタリの炭酸水です☆
この間飲んだ南アルプスの天然水スパークリングより炭酸弱めです(^_^)
ただ、炭酸がなくなると、ただの甘ったるい水(泣)
他にも、南アルプスのレモン味とかウィルキンソンとかあるので挑戦していきます!!
 
後から、問題点発覚(」゜□゜)」
これ一本(500ml)につき、95kcalする(笑)