ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

痩せたい、痩せたい……

あのハードな運動をした月・火曜日から怖くて体重計に乗れていない私……。

完全なご都合主義だぁ(焦)

今夜こそ乗るぞ(`ヘ´)

さっき、レコーディングを見てて思ったんですけど

私って朝食が多くないですか?

品数の問題かな?

朝食はどれだけ食べても良いとかって聞くけど、個人的には朝食に食べ過ぎると胃が大きくなっちゃうかもなって最近思いました。

アドバイスしてくれる人がいてほしい(>Σ<)

朝食はパンよりご飯の方がいいのかなぁ?

ひとつひとつの量が少ないからこのままでも大丈夫かな〜?

それより、スープダイエットはどこいったっけ(泣)

今月中にあと1kgくらいは痩せたい(ρ°∩°)

買い食い辞めるから。

本気で。

今度こそ本気。

さぁ、夏休み。がんばろっ