ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

思考回路を変えよう!

思考回路を変えよう!

 

なんか最近いつも

『痩せなきゃ!痩せたい!食べちゃ駄目!……でも、食べたい』

っていう感じで(T_T)

 

我慢して

我慢して

我慢して

 

でも、もうそれを手放そう!

 

勿論、今やっているレコーディングや腹筋背筋とかは続ける

 

 

ただ、もう食べ物とかダイエットとかのことは考えない!

 

家帰っても、インターネットでダイエット法調べて

本屋でも、ダイエットコーナー行って

コンビニを眺めて

 

真面目は駄目だ(笑)

 

いっそのこと手放しちゃおう

 

 

今日から勉強を頑張る

バレエのダイエット以外のことを頑張る

運転を頑張る

手伝いをする

友達と遊ぶ

部活をする

 

でも、やるべきことはやる

 

 

お腹空いたら炭酸水!

それでも駄目だったら(脳の糖分の問題…?)十円のチロルチョコ

 

 

なんかグダグダな文章になっちゃった(焦)

 

 

まぁ、頑張るからいいもん!(笑)

 

 

 

 

今後も応援お願いします♪

 

 

以上、蘭でした!

 

では皆さん、素敵な週末を