ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ひたすら迷走中

こんにちは!蘭です!

 

 

痩せなきゃ!

食べちゃダメ!

 

と、思えば思うほど

甘いものが食べたくなるのは、

私が甘い!からなのですか……ね?

 

も〜駄目(泣)

何か買い食いしたいっ!

 

 

そんな私……

 

でも!

コンビニの前に着いたら

「やっぱり寄らなくていいや〜」

ってなりました♪

 

私の進歩

私自身のことだけど、めっちゃ嬉しいです(笑)

 

 

とか言って

帰り道に買い食いしたら元も子もない!(泣)

 

自分に喝!を入れなくては

 

 

 

頑張ります(^O^)ゞ

 

 

 

 

 

 

昨日の体重

53.4kg(前日比−0.2kg)

 

 

 

 

 

では、皆さん

良い週末を!(b^ー°)