ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

また頑張る。

おはようございます!
蘭です(⌒▽⌒)
           
いつの間にか?、もう一つの舞台も終わりまして、おまけに他のイベントも一つ終わり、
ちょっと日々に余裕が出来てきてます(たぶん。そのはず。)
              
夏に向けて、もう痩せるしかない‼︎
        
というわけで、頑張ります!
           
             
今月の目標は一応52.0kg
でも、体重だけに惑わされず、だけどそれを言い訳にせず、頑張ります!
          

行動面での目標は
            
買い食いをしない
チョコレート禁止
清涼飲料水禁止
夜7時以降の炭水化物の摂取禁止
毎日腹筋と背筋をやる
毎朝白湯を飲む
毎食を記録する
毎日の体重をグラフ化する
挫けない
         
        
こんな感じです(−_−;)
             
ダイエッターとしては当たり前なところかな?
コツコツと自分に厳しく頑張りますね
         
今日からダイエット開始なので、
なるべく毎日更新していきます(^∇^)
           
応援よろしくお願いします!
          
       
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りましょう☆
(周りにダイエッターが居なくて寂しいのです笑)