ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

あと4日(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんこんにちは
蘭です(^ω^)
         
念願のサマーまで、あと4日となりました(^◇^;)
何ひとつこなせていない自分が辛い…
         
       
だから、最後に
少しだけ悪あがきします…
        
         
自分のことを好きになって
自分を信じて
     
サマーへ旅立てるよう。
        
        
やることは下の3つ 
*決めたストレッチ・筋トレをすべて毎日すること
*日常生活の姿勢を美しくすること
*摘み食い・買い食いをしないこと
           
これだけは守ります(^ω^)
          
サマーで、
辛いことはあるかもしれない。
先生に見てもらえないかもしれない。
年下の子たちに劣等感を抱くかもしれない。
       
       
それでも、
毎日10日間を一生懸命過ごしたいです。
       
腐ることなく、
   
なかなか出来ないこの経験
うまくなるためじゃなく(それも大事だけど)、
のちのち私のバレエ人生で行って良かった。学べて良かった。
って言えるよう、
       
今よりも、未来を大事に、
私自身のタカラモノにしたいです。
     
       
1番へたっぴでも、
   
見る目
       
は誰よりも鋭く、
吸収率は誰よりも高く、
        
そういう人でありたいです。
         
           
私は今まで遠征とかは一度もなく、
幸せかもしれませんが、経験値不足は否めない。
         
コンクールもみんなに比べ、
明らかに数が少なく
"慣れ"や"アピール"が足りない。
          
だから、
今回のサマー
全てを、ひとつ残らず、
吸収してきます(=´∀`)人(´∀`=)
            
       
では、皆さん良い週末を( ´ ▽ ` )
      
      
      
         
       
追記。
     
どうでもいいですが、ストレッチ・筋トレのメニューもメモしておきます。
     
→ストレッチ
前後開脚
横の開脚(はさみみたいなの)
後ろで足を掴むやつ
仰向けで足を掴むやつ
ブリッジ
         
→筋トレ
腹筋(三角お膝・はさみ・落下するやつ・V字)
背筋(早く・ゆっくり・アンオーで止まる・手を前に出して止まる)
側筋
ヒジついた腕立て
体幹トレーニング(背中上げるの・横向いて腰上げるの)