ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

別にサボってた訳じゃないのです。

お久しぶりです!
こんにちは、蘭です!
     
ご無沙汰していてごめんなさい💦
このご無沙汰していた間に実はサマーを受けに行ってました‼︎
     
初海外。初遠征。
高2になってドタバタしててお恥ずかしいですが、たくさーんバレエの勉強してきました。
          
毎日筋肉痛で辛かったけれど、沢山のことを学び、
そして、留学許可というご褒美まで頂けました‼︎色々なことを考えた結果、辞退させてもらいましたが…(^◇^;)
             
          
そして、
帰国と同時に新たな目標が出来ました✨
          
        
約2年ぶり!のコンクールです( ´ ▽ ` )
               
それも、夢にまで見たレベルの高いコンクール。
          
           
それに出るなら、結果を残せなかったとしても‼︎
自分史上最大の努力をしなくては‼︎
         
テクニック面においても、
表現面においても、
そして勿論、体型においても。
            
         
高校生の最後のチャンス!
このチャンスに向け、後8ヶ月くらいですが、
めちゃくちゃ努力します!
             
              
私は本当に恵まれてます♡
色々な人のサポートも応援もそしてチャンスもある。
チャンスがあるならきちんと掴まなくては!


頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
     
苦しくても、辛くても、私はバレエが好きって知ってるから。
このまま進み続けるって分かったから。
           
8ヶ月後
後悔せず、自分に自信を持って、舞台に立てるよう!