ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ふぁいとー

こんばんは〜(人●´ω`●)
蘭ですヽ(〃v〃)ノ


また1週間が始まりましたね(´;Д;`)
は、早い…(^◇^;)


今週は!特に!
ダイエットを頑張ります(人●´ω`●)


取り敢えず、
明日まではダンスの朝練があるのでそれをやり
明後日からは朝ジョギングです!

起きれるかな?(っㅈ`-。)


腹筋は毎日コツコツやってます✨
この調子で頑張る!


あとは財布を持たないようにしてます(´ω`)
お金があると何か買いたくなっちゃうので!



こんな感じでちょっくら頑張ります!



では、皆さん良い夜を🌃





p.s.
目標について色々考えたんですが、最終目標は今年中に50キロを目指します!
無謀ですが、頑張ります!

アドバイスなどなど頂けると嬉しいです