ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ただいま〜(人●´ω`●)


こんにちは、蘭です(´艸`))

お久しぶりです(
やっとやっとテストが終わりました(~_~;)
無事じゃありません(どや)

次は3月なんで、そっちは全力で!頑張ります〜(人●´ω`●)


というわけで、今までの勉強との格闘していた時間をダイエットに費やします〜

全く痩せられてないんで←
これから頑張れば痩せられる!と信じてます。



でも、今日は今までとは違う思いがあるんです。

もちろん結果は欲しい。
痩せるという結果。


でも、
今の私に一番欲しいのは

決めたことをやり抜いた!
という事実。自信。


だから頑張ります(´,,•ω•,,`)
絶対に頑張ります!



もし、叱ってくれる人がいたら私はもっと早く本気になったかもしれない。

でも、叱られてから成長って遅いもんね。


ある意味すごい大変な環境だけど、
自分を変えてみせます!

自分の未来は自分で変えてみせます!

f:id:balletdiet:20151204202207j:image

では、取り敢えず一旦終わります(´,,•ω•,,`)

おやすみなさい(´艸`*))