ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

発汗〜(´艸`*)

こんばんはー
蘭です〜(人●´ω`●)

今日はホットヨガに行ってみました!
お初です。


祖母がダイエットになるから行きなさい!
と言ってくれたんです!

痩せるかどうかは微妙な選択…(T ^ T)笑


でも、行くからにはちゃんとやっていこうと思います〜

ホットヨガって本当に汗かきますね!
あとは、身体の芯が整う感じがしてballetのほうに役立ちそうです♬



そういえば、
昨日から腹筋を再開しました〜

早速筋肉痛(T ^ T)

2週間休んでた罰ですね…
また一から頑張ります(´,,•ω•,,`)



明日から月曜日!

取り敢えず1週間はちゃんとしたダイエット生活を送ります!
買い食いはしないように!

毎日、一文字でも笑、更新していきます(´,,•ω•,,`)



ではでは!
いい夢を…✨