ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

これからのこと。

もうゴールデンウィークが終わろうとしている。いや、正確には最後の2日は普通の土日であるため、金曜でゴールデンウィークは終わった。
じゃあ、土日が終わろうとしている。辛い。

この2、3ヶ月ずっと悩んでた。
何で私はダンスをやっているのか。意味があるのか。このまま続けていく必要があるのか。辞めた方が楽なのに。勿体無いって何が勿体無いのか。続けていくことが偉いのか。あと4年しか残されていないのにこのまま続けていいのか。

結局答えは何一つ出なかった。

悩んでも考えても動いても、何も答えは出ない。それが答えなのかな。

答えが出ないから、結局また最初に戻る。
「続ける」か「辞める」か。
どっちかを選ぶしかなくなった。根拠とか意味とか理由とか、考えても答えが出ないから、結論から出すしかなかった。

今の私には「続ける」と宣言出来るほどの意志はない。
だけど、ダンスが好きで、「辞める」という選択肢は無いと思う。
だから「一時継続」そんな感じ。

とりあえず、
7月の発表会まで。
そこまでは続けてみよう。
そこからはまた考えよう。
そういう結論に至りました。

7月完全燃焼出来るように
7月まではただただダンス優先で
頑張ります

これまで努力出来なかったこともやっていきます

たった2ヶ月だけ

たった2ヶ月だけだから
全力で努力します

というわけで
もうちょいダイエットも頑張りますし、
今後はダンスに関するブログも増やしていきます

自分自身の振り返りや整理のためにも、やっているブログなので、辞めませんよ、なんなら活性化します。笑笑
これからもよろしくお願いします。