ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

独り言

上手くなりたい。

そう思い

何が足りないんだろう。

そう考えたとき

たくさんの課題が見えてくる。

引き上げ

ターンアウト

筋肉の付き方

スタイル

踊りの柔らかさ

音の取り方

メリハリの付け方

踊りのつなぎ

手のポジション

身体の柔らかさ

体幹……

そして、自分がそれまで努力が足りなかったが分かる。

別に練習を怠っていたわけじゃない。

お正月だって、お盆だって、受験前だって、練習した。

でも、今までの練習は少し間違っていた。

少し努力が足りなかった。

その少しがどれだけ大きな差になるか、今になって思い知らされる。

もう、高校生になってしまった。

もう遅い。

だけど、不可能ではもない。

だから、辞められない。

きっと今見えている壁をすべて乗り越えた時、もっと上手に踊れるんだろう。

そう信じて練習するしかない。

今日の目標は引き上げとセンターの踊りでのメリハリ

がんばるぞ(`ヘ´)