ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

10月♪痩せない(;_;)

こんばんは!

蘭です♪

 

今日からもう10月…

日が暮れるのも早くなってきたし、今年度もあと半年…

 

あ〜、2014年もあと3ヵ月

 

時間経つのってはやい(T_T)

 

 

でも、でも、

私の体重は減らない。。。

 

それなりに頑張ったのに…

 

 

 

?????

 

 

あれ?

私って何頑張ったっけ?

 

あんまり買い食いしなかったこと?

いや、当たり前だよな

 

なるべくウォーキングしたこと?

うん、まぁ普通じゃない?

 

毎日カロリー計算したこと?

それだけじゃ、痩せないよね

 

 

という風に反省した結果…

先月の私は努力不足だったな!と感じました

 

52kg代を未だ抜け出せずにいます(;_;)

 

今月の目標は49kgですー

無謀な目標でも、頑張る!

絶対に到達してみせる!

 

そんなわけで?

日曜日までの目標は52を切るための努力を最大限まですること!です

 

ではでは(^o^)/