ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

復活〜!

こんにちは!
蘭です(≧∇≦)
 
 
ダイエットをお休みして、スッキリ復活しました!!
そして太りました(・_・;)
 
まぁ当たり前…
想定内かな…
 
 
で!
今後は無理なくきちんと痩せていこう☆
と、決心しました(^O^)
 
 
今後も応援よろしくお願いします(^_^)v
 
 
  
無理なく痩せる為に、無理のない計画を立てます〜
 
 
 
 
 
 
<蘭のダイエット計画>
 
現在:53〜54kg
中期目標:3月末までに49kg
最終目標:6月中旬に45kg!
 
(無理あるね(笑))
 
 
 
 
今月(2月)の目標!
→52.0kgになります!
(元に戻す!)
 
ダイエット内容
→意識して生活!
 
 
来月の目標!!
→49kgになります!
 
ダイエット内容
→夜、炭水化物抜き
→毎日腹筋や背筋などをする
→スープダイエットをする
→プチ断食をする
 
 
 
とりあえず3月までが
気合いの入れどころ(;`皿´)
かなと考えてます…
 
 
 
絶対!
6月までに痩せてやるからな〜(`ε´)