ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

スープダイエットを終えて

こんにちは!蘭です♪

 

テスト期間なうです(笑)

土日を挟むため、前半戦が終了!

いえーい♪

そして、これからが地獄の始まり←

 

では、随分前に終えたスープダイエットのご報告です♪

ダイエット前…53.5kg

ダイエット後…52.2kg

 

うん。

ダイエット前に食べ放題へ行ったから、ここまで増えました。

そして、2日で戻り、そのまま平行線を辿るという……

痩せない(∋_∈)

あと、200gが減らない。

しかも、また買い食いしちゃったし

馬鹿だな、自分。

その結果リバウンドなうです←

もう、本当に自分が嫌になる(`ヘ´)

精神力を強くしたい

強くなりたい

自分に厳しくしたい

まだまだ、甘ちゃんだな〜

絶対に、次のダイエット(内容未定&テスト後)で、52kgを越えるぞ(`ε´)

あっ!お勧めのダイエットがあったら、是非教えてください〜

 

今年の目標は47kgです!

あと5kg!

今月中に50kgにはなる!

ってことは、15日までに51kgにならないと(`ε´)

頑張ります!